アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。街中でいい歳したカップルが私を指さしてニヤニヤ笑ってました。どう思いますか?

A 回答 (3件)

ホントにいい歳して人を指さして笑ってるような人だとしたらかなりおかしな人達なので知らん顔してるのがいいと思う。

    • good
    • 1

変な柄のTシャツ着てたとか?

    • good
    • 0

無視していたらいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!