アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理痛軽減のためピル飲もうと思いますが、そうしたら妊娠もしなくなるのでゴムはつけなくて平気になりますが、彼氏に上記のセリフを言ったら引かれるでしょうか?

ちなみに今まで何度かその人といれるだけ、をしたことありますが、お互い性病になってないので大丈夫だと思います

A 回答 (7件)

俺が彼氏だったらめちゃくちゃ嬉しい!!

    • good
    • 2

変態で引く事はないです。



今の妻もお付き合いの時にピル服用してたから。
「生でそのまま中で出して良いよ~」って言ってくれました。
一番最初の中出しは躊躇しましたが、「平気だから中で出して欲しい」って。
変態って思うより、受け入れてくれる方が嬉しかったです。
それから妊娠しないって判れば、後はもう中出しが普通になりました。
激しく回数も増えて離れられなくなりましたよ。
コンドーム避妊ってやっぱり気を使うからね~。
ピルで安心してSEX出来た事でより親密になり結婚した感じです。

彼氏には生理痛軽減の為にピル服用し始めたから、避妊にも有効だって事で、今日から「生でそのまま中で出して良いよ~」って言って見る。
    • good
    • 2

ほんと脳の中はやりたいしか無い女なんだと思いますよね


男ってそれだけで女を抱いてるわけじゃないんだけど
好き者ほど生理がきついというのは本当だね
と 大人の男なら思うでしょう
    • good
    • 0

大好きです。

    • good
    • 2

もう、大喜びですよ。


生で入れると、ほんとに気持ちいいんです。
かっちんかっちんになったのを、ヌレヌレの中に入れて、
擦れあうんですよ。それはそれは、気持ちいいんですよ。
    • good
    • 1

いいえ、安心できるので、喜び一杯になります。

    • good
    • 1

病気持ちだね。


何言われても、付けるね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています