アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那がイッたとき、精子がピュッと飛ばず、たら~と垂れる感じなのですが、勢いの有無で妊娠のしやすさは変わるのでしょうか? 大きさは普通だと思いますが、奥までは届いていません。

A 回答 (4件)

子宮口に密着させた状態で射精するのがベストなので、遠くに飛ばなくても子宮口に精液を付着させることが出来さえすれば問題ありません。



外に出したはずの膣外射精でも妊娠してしまうのは、子宮口に漏れ出した精液が付着するからなのです。

大事なのはそのタイミングが排卵前であることだけです。
排卵2日前が最も妊娠しやすいと言われています。
この時期は子宮口も下がってくるので、10cmもあれば子宮口に届かないことはありません。
タイミングを逃せば、どんなセックスをしようが無意味ということになるのです。
    • good
    • 0

勢いより長さだと思いますよ。

    • good
    • 0

妊娠のしやすさは、排卵日という時期によります。


その時に、膣奥に排出されれば、妊娠しやすくなります。
陰茎に長さがあるのは、精子を膣奥に届けるため、です。
    • good
    • 2

>勢いの有無で妊娠のしやすさは変わるのでしょうか?



殆ど無関係です。よっぽど短小で入り口付近までの人なら別ですが、それなりに奥に入っていれば大丈夫です。双方健康なら普通に妊娠できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!