アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シルバーウィークに予定立ててる人ってキモくないですか?こっちは休みなんてないのに。良い度胸だね。
みんなもそう思いませんか?

A 回答 (7件)

シルバーウィークなんてずっとトイレでうんこするしかないやろ、それ以外ないわまじで

    • good
    • 0

たぶん休みを取得する人は質問者さんのその発言をキモいと思っていると思います。



(´・ω・`) お互いさまなんじゃないかな。
    • good
    • 1

別に貴方にキモいと思われようと何か実害があるわけでも無し、度胸なんて必要ないかと。


そうやって祝日に遊び歩く人がいないと、ホテルや土産物屋などで働く人も売り上げ無くて困るし。
ただ、あれだけ危険な台風が来る来ると言われてたのに、予定立てるだけじゃなく実際に遊びに行っちゃった人に関しては、良い度胸って言うか、考えなしだなぁと思いますけどね。
その上、テレビの取材に、「新幹線止まってしまって、困ってますぅ~」とか、よく言えるなぁと。
    • good
    • 1

余命宣告された人が、最後の思い出に予定を立てる



なんてこともあるかもしれませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなら仕方ない

お礼日時:2022/09/21 18:15

自分が休みの時に予定立てるのはキモくないのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の休日はたまに予定立てるよ。
でもさ祝日とか連休に予定立ててバカンスしたりするやつが本当にムカつく。その日に働いてる人のことなんてどうでもいいと思っているんでしょうね。
本来なら祝日だろうが連休だろうが自分から何か仕事を見つけて取り掛かるべきなんです。

お礼日時:2022/09/21 18:17

時勢も天気も悪いから許してあげて

    • good
    • 0
この回答へのお礼

許しません。

お礼日時:2022/09/21 18:24

ごめんなさい。

久々の休みに予定を立ててしまいました。

って人もいると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そいう人は何か仕事を見つけるように説得させたいね。

お礼日時:2022/09/21 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!