アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人が恋愛するのは、SEXしたい、タダでいつでもヤリタイからですか?

「人が恋愛するのは、SEXしたい、タダでい」の質問画像

A 回答 (5件)

人は本質的に孤独です。


だから常に誰かと繋がっていたい。
親子や友人など、様々な関係を人間は持ちたがる。
その中でも特に精神的にも肉体的にも強く相手を求めるのが、恋愛です。
恋愛は、お互いの精神的支配を求めるので、タダが基本です。金銭的関係になれば、恋愛ではないので。
    • good
    • 1

男側はそうです。

    • good
    • 0

風俗嬢代わり

    • good
    • 1

いいえ、私は違うと思います。


人が恋愛するのは、運命の相手に出会うためだと私は考えます。

ツインレイという言葉はご存知ですか?
魂の片割れとも言ったりします。
ツインレイとは、前世で1つだった魂が2つに別れたものの事を指します。
つまり、この世に存在するたった一人の運命の相手です。

ツインレイを探すために恋に落ち、失恋し、経験を積むのだと思います。
その様に考えると、全てがロマンチックに感じませんか?
    • good
    • 1

全部だよ。

好きだからヤリたいし好きだから一緒にいたいし好きだからやっぱりヤリたい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!