dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どのマッチングアプリが真剣みある人多いですか?
Tinderはヤリたい人が集まるアプリらしいですが、そういうのではなく、真面目に恋愛したい人が集まるマッチングアプリに登録したいです。
タップルはいいねだけしてメッセージに返信が無い男の人が多すぎて辞めました。

A 回答 (4件)

そんなん、わかるわけねーじゃん。


自分で見極めるしかないやろ。www
    • good
    • 0

マッチングアプリはヤリモクと国際ロマンス詐欺の巣窟。

まともな人が利用するものではない。

マッチングアプリでは万に一つも結婚には至りません。私は出会いを求める人を心から応援します。

(2) 【悪質】“国際ロマンス詐欺”で3700万円被害…「マッチングアプリ」を悪用した“その手口”とは? - YouTube


【要約】凡人の人生が劇的に変わる出会いの技術【斉藤恵一】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=B6I7L-CMkYE

【永久保存版】社会人が出会える場所・きっかけ21選【出会いのコツも伝授】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=buv4wOnAoBE

(34) 「自分の役割を果たすこと」が良き出会いを生む - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=o1eMc_H_Eac
    • good
    • 0

女性ならばアプリではなく現実で求めたがいいですよ!



女性で登録さえすれば写真なくてもモテモテ!

つまり男性は女性なら誰でもいいのです。
    • good
    • 0

私はpairsで彼女ができました。

たくさんの利用者がいるから変な人もいるとは思いますが、いい人もいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!