プロが教えるわが家の防犯対策術!

星5つのレビューで普通は★3でいいの?
一部の過激派は満点以外はアンチ扱いするらしい。

A 回答 (3件)

3は1-5のちょうど真ん中ですから、普通なら「3」でなんの問題もないと思います。

    • good
    • 2

その人その人の満足度なので、3でいいと思います。



個人的には、特に問題なければ5をつけてます(^^)
    • good
    • 0

それは日本人特有の価値観らしく、他国の人は感謝の気持ちで評価することがモチベーションで、日本は文句をつけるために低評価をすることがモチベーションになっている人が比率的に抜けて多いそうです。



そもそも可も無く不可もないなら評価する気にならないという他国の人たちの感覚の方に普遍性があるようにわたしなどはおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!