dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1男子です。女子大生かOLとセックスしたいです。どうすればできますか?

A 回答 (3件)

高校を卒業するまで待つ。


高校生とHすると、相手は犯罪で捕まります。
相手のことも考えてあげましょう。
    • good
    • 1

これからのシーズンは学園祭が目白押しですから、手あたり次第に行って女子大生と仲よくなればできると思いますよ。

    • good
    • 0

大学の門の前で待つ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A