プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳女性です。

3つ下の後輩と付き合ってますが、とてもドライで
いつも誘うのも連絡するのも私からで、会うのは2週間に1回です。

不安でしたが会ってる時に愛情を感じれればいいやと思っていたところ、携帯をいじったり早めに切り上げようとしたり全く感じられませんでした。

帰り際に「好かれてる気がしない」と我慢できずに言ってしまったのですが「ちゃんとそうしてるつもりです」と言われつつも面倒くさそうでした。

もう聞いても無駄だと思うし変わらないと思うのですが、
一度面倒だと思われたらその後の対応はどうすべきでしょうか。
挽回の仕方など教えてほしいです。

A 回答 (1件)

年下に愛されている気がしないと言ったのでしょ


相手はこれでも十分にかまってますけどね
と言っているのなら多くは求めない事です
貴方が会いたいというから会いに来ているんです
もてなして満足させて当然
それに不満を言うのはおかしいです
連絡しなきゃ来ない相手ですよ
次の人を探しましょう
もはや 修復は不可能です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!