アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚する友人に、仲間と寄書き(ノート形式)をプレゼントする予定です。
最後のページに締めのコトバとして、外国語で「愛の詩」っぽいメッセージを載せたいと思ってます。
「いつまでもお幸せに」「二人の愛は永遠に」といったありふれたショートメッセージではなく、気の利いたカッコイイ文章(3~10行くらい)あれば教えてください!ラブソングの歌詞でもOKです。

A 回答 (1件)

こんにちは。


お友達のご結婚、おめでとうございます!

ぱっと、思いついたJAZZの歌詞なのですが、いかがでしょうか(^^

Come Rain Or Come Shine (降っても晴れても)
http://www.fujiura.com/fgod/songs/comerainorcome …

All the way
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/9729/
(上にあるメニューの翻訳歌詞にあります。原詩はそこからリンク)

です。
どちらもスタンダードなのでお友達が知っているかもしれません。

他にもJAZZには甘ーい曲(笑)がたくさんあるので
お好みに合うものを探してみてはいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。さっそくの回答ありがとうございます!

JAZZってあまり聞かないので知らなかったのですが
Come Rain Or Come Shine よいですわ~
ラブラブなふたりにはぴったりですね!

教えていただいたサイトでも
もう少し参考になりそうな曲探してみます

お礼日時:2005/04/08 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!