プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチスロ、今は裏モノNGで違法行為も出来ないようになっている、と言われる方いらっしゃいますが。不自然の色々を全て納得いく説明出来る人って居ないような気がしませんか???

A 回答 (4件)

なにをもって自然、不自然というのか。


まずはその説明が必要。具体的に。
    • good
    • 0

裏モノてのは、検定を通らない違法なものであって、通る違法なものがあるんです。

というかメーカーは、それをどれだけうまく作れるか?、なんです。 説明すると長くなるのでその辺で
    • good
    • 1

メーカーごとに色々仕込んでいた時期もありましたけどね


いまは完全確率です。
へんに仕込むと許可取り消しになるんで。

自然で納得できる当たり方しても面白くないでしょう。
そこへんがメーカー毎に頑張ってるとこです。

気がするしないは気のせいです。
    • good
    • 1

15年前ぐらいの話。


パチンコで大当たりが発生したのと同時にスマホの着信が鳴った。それだけなら、たまたま偶然の話しだが、2回目の当たりも同じ現象。

で、一番怪しかったのがなぜか、店員がやってきて、
パチンコ台をチェックしはじめた。

それ以後、何も起きなくなったがホルコンで操作してたのかなと疑ってますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!