アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコで大当たりっていくらぐらい?大体

A 回答 (2件)

家賃1ヶ月〜2ヶ月分くらいの印象です、聞いていて(その人それぞれの世帯収入の価値観)

    • good
    • 1

今はあまりしてないから。


今、4円パチンコで1時間でいくら負けるの?
15000円ぐらい?
2時間で3万円ですよね。

パチンコしてる時、自分からやめる時は、
3万円負けた時
閉店時間
用事がある時
持ち玉が全部無くなり疲れた時
です。

2時間であっという間に負けますからね。
私は、熱くなると止まらなくなるので、3万円としてますが、他の人はどうでしょう。
10時オープンで15時まてで何も当たらなければ5万円は負けてますからね。

10万円以上の勝ちなら大勝ちなのかな。
プラス1000円でも、5万円負けてからのプラスなら大勝ちと言えるかもね。
3万円負けが1週間続けば20万円の負けですからね。
そんな、お金どこにあるんだろうね。
そもそも、大勝ちというイメージは、今は無いのかもね。
特に、爆裂機がなくなったんですよね。
ちなみに、私は、爆裂機しかしなかったかな。
パチスロでいい思いしたことないかな。
D-ZONEで37連チャン、吉宗で10万円ちょっと出たかな。
投資が少なかったから爆勝ちかも。
ミリオンゴット、北斗の拳、獣王などの爆裂機も爆勝ち目指したけど勝てなかったね。
パチンコは、アレジン、エキサイト、ダイナマイトは相性悪かったかな。
ラッキーボーイ、CRビッキーチャンスIIは、10万超は、何回かあるね。
CR花満開、CRビックソロッター(だつたかな)、CRダイナマイト、CR黄門ちゃま、CRモンスターハウスが好きだったけど、出ても5万円ぐらいだったかな。

まだ、フィーバーがない時は、負けても3千円だったからね。
定量終了(店によって違うけど)で7500円の払い戻し(投資300円かな)で大勝だったかもね。終了2回は難しかったかな。出る台は朝から誰か終了さしてるからね。負けてる人には解放してくれるけど、勝ってる人に解放してくれないからね。
高校時代は、アレンジボールに夢中でしたね。
200円でコイン3枚に替えて、100枚で5000円になりました。
ほぼ、毎日でしたからね。お金持ちでした。

大当たりが、1回の大当たりの質問なら、5000円かな。
色んな機種があるからなんとも言えませんがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A