アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供は欲しくないと年齢は45歳を過ぎてしまった女性がいます。母性があまり強くなく、自分自身の美意識は高い女性です。エステサロンも行ってます。来週お見合いします。結婚相手としてはどうでしょうか?

A 回答 (4件)

子供欲しくても、その歳では、養子か何か貰わぬ限りは、我が子は無理でほぼ不可能です。


言っちゃ悪いけど自身の子供出産する為には、見かけはどうであれ、身体も、そして、アソコも古くなり過ぎてボロボロになってる筈だし第一多分アソコのあの部分が閉じて閉まってるかも知れないですしね…多分。
なので、いくらsexしたとしてもその心配はいらないので、見た目、顔や身体と性格良ければ結婚しても良いのではないかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

閉じてしまってますか?!(笑)(笑)
私は子供なんか欲しくありません。ただ、子供を欲しくないという女性の深層的な性格ってどうなのかな?と思いました。普通の女性は子供ほしがるじゃないですか。この方は一度結婚した時にも子供は欲しくないと言って、旦那さんと寝室を別にしてたらしいです。

お礼日時:2022/09/27 07:47

あなたは子供はいらないのですか?子供がいても美しい女性はたくさんいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしもいりません。子供も犬も猫も生きもの全ていりません!

お礼日時:2022/09/27 06:57

人気者だと思います


エッチの出来る家政婦を求める男は大勢います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この人が?人気者ですか?

お礼日時:2022/09/27 06:38

質問者さんの年齢はどうなんですか?会ってみてから考えればいいことだとは思うけど。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

56ですお相手は47です。どうでしょう?

お礼日時:2022/09/27 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!