アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。パイズリや授乳プレイなどはひんやり冷たいおっぱいか、人肌の生暖かいおっぱい、どっちでされるのが好みか教えてください。

A 回答 (3件)

もちろん、人肌の暖かいオッパイです。


勃起した竿を冷水に浸けると萎んでしまいます。
まあ、オッパイはそれほど冷たくできないと思いますが、竿に冷たいのは厳禁です。
    • good
    • 1

ぼくは、人肌の生暖かいおっぱいでされるのが好きです。


そうしてもらうと、めっちゃ大きくなるんです。
    • good
    • 2

やはり、夏は冷たく、冬は温かい、が一番です。


でも、下の方は、入れた時の温かさがうれしいです。
女性の方も、入ってきた時の温かさ、最後のおなかに広ががる温かさ、
これが一番だ、と言っていますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A