プロが教えるわが家の防犯対策術!

今はコロナ過でマスク必須です。
部屋でカップルで2人っきりでマスク無しで至近距離で安心して会話できるようになるのは
何年ぐらい先になると思いますか。

コロナの治療薬が出来る時期が関係すると思いますが。

A 回答 (3件)

一生ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一生無いのですね(涙)

お礼日時:2022/09/28 20:22

そんな時は来ないかも知れないと最近言われていますね。




ただ、PCR検査を受ければその後3日間は大丈夫と言われているようなので、仲良くPCR検査を受けに行って、ふたりとも陰性ならマスクを外せば良いのではないでしょうか。

タダで検査は受けられる施設が近所にあるはずです。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そんな時は来ないかも知れないと最近言われていますね。

言われてますよね。

お礼日時:2022/09/28 20:55

個人的な意見ですが、


男性は、もうすぐ外すと思います。
女性はコロナじゃなくて、顔が隠せるメリットがあるので、なかなか外さないと思う。
あと5年くらいは続くと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどと思います。

お礼日時:2022/09/28 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!