プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻といてもつまらないから、つまらないという言葉があるのですか?

A 回答 (6件)

大丈夫だよ、向こうもつまらないから、福山雅治と結婚したいけど心さじ半ばで貧乏人と結婚した

    • good
    • 0

語源としては、詰まる(つまる)」に打ち消しの助動詞「ない」がついた「詰まらない」です


ダジャレとしては、つまらないです
    • good
    • 0

新しい言葉遊びの発見ですね!

    • good
    • 0

笑点なら、座布団2枚取り上げて!とでも言わないと主婦層から見放されそう。

円楽復帰まだかいな?
    • good
    • 0

ほぅ!いいですね!


つまりは、詰まる、妻れば、妻らない。
となるわけですね。
僕らが死んだあとの
日本語の進化がますます楽しみぃ。
    • good
    • 0

あなたにとってはそうなのでしょう。


一刻も早く光が見えることをお祈りしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!