アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古ノートパソコンを探してます。
パソコンの事は分からないで、宜しくお願い致します。

•ネット環境
 自宅はdocomo光
 docomoネットサポートトータルサービス無料期間  10/5頃まで    
•探して頂きたい物
黒以外
Windows10
ワイド型 出来ましたらサイズ大きめ
初心者用、すぐに使える
保証有り
費用がかけれない
おススメありましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

新品パソコンのメーカー保証期間は通常1年です。


中古パソコンに保証を求めるのは間違いです。
また中古パソコンは付属品や取扱説明書がつかない場合も多く初心者向けではありません。

新品パソコンを買いましょう。
たとえばこのあたりにでもしときましょう。
https://www.mouse-jp.co.jp/store/kk/g/gmouse-c4- …

性能が最低水準なのでソフトしだいで快適に動かない可能性ありですが
一応4コアのCPUですしメモリ8GBあるのでだいたいのソフトは動くのではないかと思います。

もしWindows11でもよいならこっちのほうが性能よいです。
https://kakaku.com/item/K0001454172/
    • good
    • 0

https://review.kakaku.com/review/K0001459649/#tab

費用かけられなくても、最低でもこれくらいは買ったほうがいい。
中古品なんて1~2年で壊れるぞ
    • good
    • 0

経理なら使うソフトの推奨環境があるので、その内容を確認した方がいいと思います。

    • good
    • 1

>パソコン教室に通う予定です。


パソコン教室で何を学ぶつもりですか?
その内容次第でおすすめは変わってきますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

事務職を目指します。
パソコン、経理コースです。
よろしくお願いします。

お礼日時:2022/09/29 19:31

本体 タブレット PC 高性能 Android4.4 10インチ オンライン授業 10.1型 在宅勤務 16GB 1GRAM 格安 新品 ノートパソコン wi-fi 安い wifi 3G電話 GPS



⇒閲覧ぐらいしかしないなら「タブレット」でも良いのでは?
これ、¥1500円だそうです(笑)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/komily/fzfz-0 …
    • good
    • 1

パソコンを買って、何をしたいんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコン教室に通う予定です。今日、古いパソコンを修理見積もりをしてもらいました。パソコンを購入した時のハードデスクがなく、「サービスで2003年の物を準備します、今のところ見積もりは35000円で、後はご自分で」と言われました。

お礼日時:2022/09/29 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!