アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のディーラーの男性がとってもダンディーでした。
58歳くらいかなと思います。

夫は若く見え子供っぽい人です。

ダンディーな男性ってやっぱり声が違う気がします。
話し方とか雰囲気とかが違います。

どうすればダンディーになれると思いますか?
やっぱり話し方でしょうか?

A 回答 (6件)

それくらいが子どもも巣立って学費もローンもなくなるしね。

余裕は出るよ。それが顔に出るのかモテるね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
もてそうな人でした。

お礼日時:2022/09/30 19:37

ダンディーとは


身なり・巧みな言葉づかい・余裕ある態度、
でもでも、それで判断するのは軽率です
詐欺師ペテン師イカサマ師にも同じような人多いです。

女性から見る理想的な男性像について、以下の項目を挙げた。
①女性の有能さに焼きもちを焼かない「心の寛ひろい男性」
②女性の潔癖さ、率直さを歓迎できる「ずるくない男性」
③女性の我慢強さに甘えない「自立した男性」
④女性の繊細さを思いやれる「デリカシーのある男性」

子供っぽい夫でも、これがあればいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
詐欺師もこのタイプなのですね・・・覚えておきます。

お礼日時:2022/09/30 19:36

旦那は自分好みに育てる物です。

服一つ買うのもブランドで揃えて、カッコいい!小物一つもこちらで選んで持たせて、さりげなくお洒落にしていく。ゴルフやろうよと誘ってゴルフのマナーを覚えさせ友達作って遊ばせる。だってださいオッサン連れて歩いたらかっこ悪いでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ずっと静かにしてもらえば、少しは良くなる気がします・・・
声が高いのです。
育てれるタイプではありません・・・我が道突っ走っています。

お礼日時:2022/09/30 19:42

人生経験だろうね、君の旦那とは比べ物にならない苦しい事も辛いことも乗り越えた人生の重みだろう、あとはストイックに自分磨きを続けているのだろう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ストイックですか・・・確かにそういうタイプではありません。

お礼日時:2022/09/30 19:45

内面じゃないですかね。


いいものを蓄積して生きてきたら良い感じになるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
内面ですね・・・声だけでは無理かもしれません・・・

お礼日時:2022/09/30 19:46

先ずは、


GET'Sのポーズからスタートしましょうッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
わかりました。

お礼日時:2022/09/30 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!