プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場にしょっちゅう部下を連れて飲みに連れて行ってくれる男性上司がおり、齢58とのこと。
ツヤツヤのお肌で、なんか色気のある雰囲気です。もちろん若い女の子大好きっぽいですが。
こないだの忘年会で、初めて年齢を聞いて、若く見えますね。お肌ツヤツヤです!って言ったら
すごく嬉しそうにされていました。

60近い男性だと、若く見られるということ、お肌ツヤツヤですね。って言われるのは
嬉しいのでしょうか?
(ストレスのかからないように自分で工夫しながら生活されているせいでもあると思います)

A 回答 (3件)

嬉しいことですね。


私だったら帰り道をルンルン気分でステップを踏みながら帰ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へー!意外。

そんな喜んでいただけるなら、もっと褒めよう!笑

有難うございました。

お礼日時:2022/12/31 01:52

肌が1番年齢出るところなので褒められると嬉しいですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか。ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/31 20:23

50代前半の男性ですが、 そんなこと言われたら 嬉しいに決まってます



その人には若い彼女がいる可能性がかなり高いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな嬉しいんですね。。ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/31 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!