アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻60歳 SEXで膣に挿入する際に痛いからとSEXを拒んできます。
ジェル等を使い挿入しやすいようにするのですが、、、
最近すっかりご無沙汰になりました。
この年代の女性にはおこるものなのでしょうか??

A 回答 (3件)

Q、この年代の女性にはおこるものなのでしょうか?

A、当然に起こりますよ。

いわゆる萎縮性腟炎を患っておられるということです。これは、加齢によって不可避的に起こります。そして、不可逆的に進行していきます。回復はありえません。老眼みたいなもんですね。ですから、一番の対策は<諦め>です。

>最近すっかりご無沙汰になりました。

そうですね。もはや、合体なんてのは遥か昔のことですね。まあ、その内になれますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。 
わかりやすく納得いたしました。
ベストアンサーにさせて頂きました。

かなり慣れてきてますが、、(笑)

前戯を充分にして奥さんから挿入を要求されるくらいになされたら 愛液の分泌を促す ジェルも併用して

• 1
この回答へのお礼

そのようにトライしてみます。

加齢の所為で、愛液の滲出が減ってきているのでしょう。

女性の場合は、男性とは感じ方が全く異なると思います。
女体の不思議を理解して上げなければ。滑りをよくしただけでは、快感には到達できません。
自前の液体が沢山分泌出来た状態でこそ、満足感が得られるものと思います。
局所のみに注目しないで、満身に点在する女性の性感帯から徐々に攻め込みましょう。
最徐行運転に心掛ければ、女性ホルモンの分泌が増え、愛液も増えて快感も増幅されると思います。
一度痛い目を経験すると、恐怖心から気持ちも遠ざかります。
奥さんの心理と体感に配慮して上げれば、かって経験したような楽しみが、次第に取り戻せると思います。
配慮にも行為そのものにも、十分な時間を掛けて双方供に味わえる絶頂感を取り戻しましょう。
男性の加齢は、体力的に永続が困難という事情も有りますが、若い時のように焦ってはいけません。
奥さんの方から誘いを掛けてきてくれるようになれば、シメタものですが、そこまでユックリと慣らし合いましょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大いに参考にさせていただきます。