アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

挿入を奥まで入れてもらいたいです。

ただ、あまり性行為になれていません。

少し入れるだけで、痛みが出てきます。

みなさまは、どうしていますか?

ジェルは塗ってます。

彼氏のあそこと、私のあそこに塗ってます。

A 回答 (4件)

>挿入を奥まで入れてもらいたいです。

少し入れるだけで、痛みが出てきます。
どちらを優先するかはあなた次第です。腹を決めましょう。

>みなさまは、どうしていますか?
相手の希望に合わせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆっくり慣れていきます

お礼日時:2023/07/16 17:52

挿入痛を克服兼慣らしたい…との要望なら、ペニスが完全にボッキする前(半フニャ状態)から手で挿入して膣内で勃起した時にどの様になるかをためしてみましょう。



チンポの形状は人それぞれなので大きい物から小さい物…長い物から短い物、太い物細い物…多種多様なのですが、女性の膣はその全部の形状に合うような構造になっているのも事実です。

先っちょが入って痛い程度なら少し頑張れば全部入る様な気がします。

但し、長いチンポの場合は気を付けないと奥の子宮口を刺激するので痛みが翌日まで残るようなケースもあるので控え目に突いてもらいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/16 17:51

すぐ慣れますよ。

なのでたくさんやってください。
奥まで入れるとめっちゃ気持ちいいですよ。
男も女も。
ぼくの彼女は、おもいっきし足を開いて奥まで入れて、
自分で腰を振るんです。めっちゃ気持ちいいので、
ひーひーいいながらあえぎますよ。
あなたも、もうすぐ、そういうようになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

少しずつ、頑張ります

お礼日時:2023/07/16 11:09

奥まで挿れて欲しい理由はなんですか?



それにより回答も変化します…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

慣れたい的な…

お礼日時:2023/07/16 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!