プロが教えるわが家の防犯対策術!

性行痛が怖くて、恋愛に踏み込めません。

こんにちは。私は22歳女性で処女です。
今まで何人かと交際をしてきましたが、性行為の際の痛みが怖く、最後まで出来ませんでした。
その事が自分にとってはプレッシャーで、ここ数年は恋愛にすら踏み込めません。

雰囲気だけで気分は高揚し、腟内は濡れます。
ただ、指をいれられても異物感しか感じません。
そしていざ挿入しようとすると、何かに引っかかったような感じで、メリメリとするような痛みを感じます。
張り裂けそうで、怖くて、その先に進めません。
今まで性行為をしようと試みたパートナーは、私の腟内を「狭い」「難儀だ」と言っていました。

キスや軽いスキンシップは好きです。
だけど挿入だけが怖くて苦痛で仕方がないです。

今、お付き合い出来たらいいなと思っている男性がいます。だけど、お付き合いしたら性行為をしなくてはいけない日がやってくると思うと、怖くて怖くて仕方がないです。

痛みだけではなく、自分自身に自信が無いのも原因かもしれないと考えています。

痛み・気持ちの問題について、改善策をご存知でしたらご教授いただきたく、今回質問させていただきます。
彼と一緒に、、というより、彼に求められた時に答えられるように準備をしていたいです。

医療機関での治療や、市販のグッズ(おもちゃ?・ローションとか塗り薬とか)での対策など何かあれば教えてください。
女性の方以外にも、恋人が同じような感じだった、、みたいなエピソードもお聞きしたいです。

質問者からの補足コメント

• おもちゃに関しては、実家暮らしということもあり購入に抵抗があるため今までしたことがありません。

今まで恐怖心を彼に伝えたところ別れを告げられると言うとが何度かあったため、事前に対策したい次第です

A 回答 (4件)

簡単な話です。

男が、アダルト映像を見て、その演技を本当だと、勘違いしているからと、自分の快感のことしか考えていない、もしくは経験不足で、女の体を理解していないから。
濡れていない状態で、入れたら、そうなるのは当たり前です。前戯を、長めにして、あなたを興奮させて、しっかり濡れてからにすれば、大丈夫です。
濡れにくい体質なら、専用のローションもあります。
    • 0

>今までしたことがありません。

じゃあやってみたらいいですね。

女性向けの有名サイトです。
https://shop.lovecosmetic.jp/view/page/age-confirm
ネット通販のおもちゃ屋ですが、昔から女性の性に関する情報発信に熱心な会社です。
さまざまな悩みについても、ここで情報が得られる。
性交痛についてもあるんじゃないかな?
一度見てみてください。
    • 0

産婦人科は行きましたか?

もしかしたら、先天的に普通の人より狭いか形状が特殊な可能性もあるのかな?って、
出産を考えているのであれば、
一度、産婦人科に行って相談されてみては如何でしょうか?
    • 0

指が異物感あるのは正常です。

異物なのですから。
おもちゃですればいいじゃん。やってみたのですか?
本物より細いのがたくさんあります。
本番時は、相手に敬意や恐怖を伝え、ゆっくりしてもらってください。
医療機関はそれ全部失敗した後で考えればいいです。
    • 0