アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性病の女の子と性行為をしてゴム付けていたらうつらないですか?キスで移りますか?ク◯ニしたら移りますか?

A 回答 (5件)

キスでもヘルペス クラミジアうつるよ


クンニなんてうつるにきまってるやんw
あと女の子はクラミジアとか症状なくて気づいてない人もおるから要注意よ
    • good
    • 0

全て罹患します


公共施設施設の共有便座でも罹患します あなたも同じ病気
なら全く問題有りません
    • good
    • 0

うつりますよ。

そんなことより清潔で健康な女だけ相手にせえよ。
    • good
    • 1

ク◯ニは粘膜接触になるので、確実に移ります。


痛みを分かち合う、最善の手段です。
    • good
    • 0

可能性で言えば、性器ヘルペス・口唇ヘルペス、咽頭クラミジア、咽頭淋病などはキスでもうつることがあります。

また性病では無くてもA型、B型、C型肝炎はキスでうつる可能性もあります。

クンニはあらゆる病気に危ないです。安全性に問題ない子とだけやって下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A