アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳女です。
先月10日、彼氏とゴムありで性行為をし、その次の日に生理が来て終わったあとすぐくらいから陰部の痒みが続き、最近陰部の内側にプツプツのようなのが左右対称に繋がりできてきました。痒みがある日と無い日があります。尖圭コンジローマか腟前庭部乳頭腫症などネットで出てきました。危ないですか、?おりものにも変化がなく、痛みもなくほんとに痒いプツプツだけです。振り返ってみると最近外食が多くバイトや学校で休みもしっかりとっていませんでした。

A 回答 (4件)

産婦人科で性病感染検査をしてください。


自己判断は危険です。
梅毒やトリコモナス
クラミジア、淋病、カンジダ等、性行為で感染する
色々な性病があります。
不妊症になる性病もあります。産まれてきた赤ちゃんが性病の障害があったら
大変です。
ちゃんと婦人科で診察を受けてください。
    • good
    • 1

性病を疑うべき。


彼氏以外に心当たりがなければ一緒に受診しないと意味ないよ。
    • good
    • 1

免疫力低下により、細菌が増殖、症状が出現しましたね。

彼からの以前の感染も考えられます。いずれにせよ、4日に直ぐ婦人科受診ですね
    • good
    • 0

彼氏を疑いましょう...ヤギとしなかったか?って

    • good
    • 0
この回答へのお礼

10日以外にもやったことあるので違うのかなと思ったりしてます、

お礼日時:2024/01/02 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A