アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯医者まで車で30分のところへ通おうとしてるのですが、遠いと思いますか?
許容範囲でしょうか?
あなたならではの意見を聞かせてください、参考にさせてください。

色々探し回った中で、そこに通いたいのですがいまや、コンビニより多い歯医者さんですので、悩んでいます。

A 回答 (25件中1~10件)

私は車で40分くらいのところです。


なので許容範囲です。
    • good
    • 0

近隣の歯医者と比べて良い歯医者だと思うなら通っても良いと思います。


・治療方針
・治療や検査等の設備
・清潔感
など・・・
    • good
    • 0

こんにちは。

地域にもよりますが一番は相性ですので ご自身でここが良いと思われたなら許容範囲だと思います。有名な先生ですと飛行機や新幹線で通院の人も居ます。 ただし有名なのと上手かどうかは違いますし、上手でも、怖くてすくむ様な先生であれば伝えたいことも言えなくなってしまうでしょう。遠くの先生の所へ通う人は、元々は近くだった歯科医院だったのに、先生が遠くへ引っ越しをされたのでついていく。という人が多いです。
    • good
    • 0

近場に上手で、削り過ぎない、抜き過ぎない歯医者は、有りませんか、私は、若い頃は、会社の歯科室でした。

リタイアしたら、徒歩5分の歯科医院にしました。腕の良いベテラン院長さんですね!近くに良い歯科医院がなければ30分かかっても已む無し。
    • good
    • 0

全然許容範囲です。


病院は先生との相性が大事だと思うので、いいと思ったとこなら一時間くらいは許容範囲です。
一人暮らししたばかりの頃に、どこがいいとかわからず、とりあえず一番近い歯医者や内科に行ったことがありますが、
設備も古く、先生もタバコ臭かったり、治療も古臭すぎたりしたので、
多少遠くて時間がかかっても良さそうな病院に行くことにしています。

口コミがよくても自分にあう先生を探して、信頼できそうな先生なら遠くてもずっとそこに通っています。
    • good
    • 0

少し遠いかな?( ゚д゚)ノ(笑)♠️‼️

    • good
    • 0

コンビニ経営や歯医者はバカでもなれるからね 



通うなら、すぐ歯を抜く歯医者だけは避けるように
    • good
    • 0

私はバスと地下鉄を乗り換えて1時間のところです。


別に苦になりません。
    • good
    • 0

タクドラしていた時に日本医師会に入り込んでました.その縁で歯科医師会の先生も乗ってもらってました。

その時に話していて、町医者の歯科口腔外科と口腔外科とは別物と教えられて、その有名な先生のことも教えていただきました。別に紹介状なしでも待ち時間かかりますが見てくれましたよ。やく1年通いましたね。
    • good
    • 1

一度に10本変えてしまわずに、1本変えてもらって、様子を見て満足されてから残りもお願いしてはどうでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A