アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熊本市水道町にある『スガ歯科医院』について知っていることがあれば、情報をください.無料情報誌によさげな宣伝を見るのですが,ここで実際治療された方の体験談を聞きたいです.

A 回答 (3件)

スガ歯科医院で、治療を受けましたよ。


歯医者さんのような歯医者さんでないような(笑)
歯並びが悪くて、他の歯医者さんでは治療してもらえない治療をしてもらえました。
保険での治療には、制限があるみたいです。(詳しい事は・・・)
おまけに、今までの悩みも聞いてもらったり、天使の声を聞くような、「リンパマッサージ」まで。
最高でしたよ。(笑)
ほとんど、眠ってましたけど(笑)
歯の痛みや頭痛も、治りましたよ。
確かに、保険は使えませんので、高額になります。
それでも、私は、満足しています。
広告の件ですけど、病院がどうのこうのでなくて、自由診療のことを説明されていると思います。
私的には、あまり有名になってほしくないなあ~。
私だけの病院にしたい気持ちです。(笑)
最近、県外の方が、多いみたいですよ。
説明するのは難しいですね。
歯医者さんでない歯医者さんで、歯医者さんを越えた歯医者さん。
う~ん?
心の虫歯を治す歯医者さんかな(笑)
ハハハ、結局説明になってないですね!
そんな、病院です。
    • good
    • 8

質問者様すみません私も気になります。


回答者No.1の方に質問ですが、ちなみにどのような治療をされたのでしょうか?
    • good
    • 7

名指しでよし悪しを書くことは営業妨害になるので書けません.ただ,良い歯医者さんであれば,宣伝などしなくても患者さんは来るはずです.

無料の情報誌に広告を載せているお医者さんと言うのは宣伝しないと患者さんが来ないと言うことです.私自身はこの歯科医院で実感しました・・・
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!