プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

虫歯が痛いです。
過去に虫歯やその他で歯医者に行くことは多かったのですが、虫歯の治療をした後も 神経を抜いた後も 激痛で
トラウマになり、歯医者に行くのが疎かになりました。

今日は土曜日ですが、虫歯の痛みが酷く寝られそうにもありません。対処法の鎮痛剤、幹部を冷やす、口内洗浄どれを試しても痛いのですが、月曜日まで持ちこたえる方法は他にはありますか?
また、月曜日まで待った場合 逆に痛みがなくなり 悪化するでしょうか?

A 回答 (3件)

他には無いですね。


あ、オススメはしないけど、自分で抜いてしまうって手はあります。
    • good
    • 1

正露丸を虫歯に詰めて、痛みを誤魔化す。

    • good
    • 0

ロキソニンを飲んでとりあえず誤魔化して月曜日に歯医者さんに行きましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A