プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の童貞卒業がデリヘルでの本番でした。
ソープなら分かるのですが、デリヘルって出来るんですか?彼氏に聞いたら向こうから挿れてきたらしいです。
病気が心配です。

質問者からの補足コメント

  • かなり私はショックだったので、気持ち悪いと言ったら彼氏が泣きそうになりながら嫌いにならないでほしい。と言ってきました。
    私は言い過ぎですかね。

      補足日時:2023/12/25 03:56

A 回答 (6件)

10代なの?


そんな身も蓋もない話したらロマンチックな気分吹き飛びませんか?
聞くものじゃないと思うけど。
病気は心配ですね、確かに。大丈夫ですよとは言えない。
    • good
    • 0

あなたも変ですね



ソープならわかるとか
今度は病気の心配

ソープで病気にならないのならいいと
言っているようなもんです

似たようなバカップルですね
    • good
    • 2

そういう会話を彼氏としながら、やったのでしょう。


気持ち良かったですか。
これからはデリに行かないで、あなたと楽しめるから、
あなたも嬉しいでしょ。
何度もやると上手になって気持ち良くなるから、
いっぱい楽しんでね。
    • good
    • 1

デリヘルでも女体の探検が出来たんです


本人としては卒業した!と胸張ってるんですから良いんじゃない
    • good
    • 1

信号無視は違法行為ですが、日常的にやられている人もいます


それと同じことですね
    • good
    • 1

別れましょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A