アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕には高三の彼女がいます。僕は今カノの前の元カノで童貞卒業しました。ですがその童貞卒業した相手はヤリマンで、僕と付き合ってた頃にセフレがいた事を別れてから知りました。それを彼女は知ってるんですけど、ずっと彼女は童貞を取られたことで考えて病んでいるらしいです。彼女と付き合って4ヶ月経ちますが、未だに考えて病んでしまうことがあるらしいです。彼女には、出会ってきた中で1番だよとか言ったりするんですが、何を言っても納得いかないらしいです、どうしたらいいですか?なんて言ったら彼女の気持ちを楽にさせる事ができますか?

A 回答 (4件)

高校生はやっぱり初めてがいいかあ。

当時は私も、相手は初めての人じゃないと嫌だって思ってました(笑) けど大人になるとみんなほぼ経験してますし、全然気になりません。若いと病んじゃうまで行くんですね。それが無理で気持ち悪いって言うなら普通に合わないので別れた方がいいですかね。
    • 0

「けんざわくんの童貞と付き合ってるんじゃない!童貞が欲しいなら他にも男はいる」

彼女の言動に率直にどう思ったのですか?
文面だけだと心外ですが、彼女はどんな気持ちでこれを話したのでしょう?
    • 0

多分何言ってもだめ。

一旦、別れたほうが
いいかも。
    • 0

言葉では気楽にはできないでしょうね。

人のこだわりは、言葉だけでは変えられません。

時間が経ち、大人になれば気にもしなくなります。
病んでくれるって、見方を変えれば素晴らしいことだと思いますけどね。

別にそんなことで病んだりしませんからね。
1つ言えるのは、彼女は愛情が不足しています
    • 0