アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性感染症について。

性感染症は、持ってる人と性交渉した回数でも変わりますか??

それとも、回数は関係なく、その性感染症を持ってる相手とやったかどうかですか?(1回でも5回でもこちらに移る可能性は変わらないですか?)

A 回答 (3件)

神様に祈る事で5%くらい感染リスクは下がります。

    • good
    • 1

1回で移ります


口でしたからとか
挿入していないからとかは関係ありません
皮膚に触れただけ粘膜に触れただけでも感染します
潜伏期間があるので 
すぐには症状が出ない物もあります
    • good
    • 0

1回目でうつるかもしれないし2回目でうつるかもしれないし、10回してもうつらないかもしれないし。

ちなみに体調悪い時とかはうつりやすいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています