プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者です。
最近、特に旦那の事が嫌すぎて困っています。
家事は言われた事だけしかしない。
させたらさせたで二度手間でとても腹が立ちます。

物心がついた子どもでも同じような事で
怒られたら嫌だから同じ様な事をしない様にすると思いますが
何度言っても同じような事を繰り返します。

何か発達系の異常があるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 旦那はバツ1で子どもがおり、私は初婚です。

      補足日時:2024/03/07 01:16

A 回答 (5件)

貴女が離婚したらそうすることにします。



貴女は旦那が嫌いなんだよ。

それだけ。

家事が出来ぬ相手を見下すなら結婚しなければいい

その程度の愛情ってことです。

見下すレベル。なんて程度の低い結婚なんでしょう。
    • good
    • 3

そんな事ここで聞いても仕方ないです



ここは愚痴を言う場でもないし、病気は医師に確認すべきです

犬もくわない質問やめて欲しいです。

とっとと別れたら?面倒くさい。嫌なんでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴方様は何様ですか?
面倒だと思うなら回答すんな

お礼日時:2024/03/07 01:37

相手に期待する気持ちがトラブルを起こします職場でも相手の行動ばかり気になって文句ばかり言う人と自分の仕事を坦々とこなす人では他人か

ら見て後者の方が他人とトラブルが無く働き物と思うはず,他人の行動に文句を言う人は再婚しても又離婚してました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

期待せず無視が1番ですね。
ありがとうございました

お礼日時:2024/03/07 01:15

お礼について。



あなたに検査を勧めています。
    • good
    • 3

夫は、あなたのことが嫌いなんだと思いますね。


子供も親のことが嫌いなら、何回言われたって言うことなんか聞きませんしね。

お互い相手が嫌いということで、とても気が合ってますので大変よろしいかと思いますよ。一方は好きで一方が嫌いな場合お互いに悲惨ですが、あなた方ご夫婦の場合はそうではないので、とりあえず不幸にはなりません。なので、大騒ぎは無用です。

また、相手がそれをしないと既に分かっているのに、それを繰り返し何度も経験しているのに、それでも同じことを同じように何度も言う。それは発達障害の傾向かと言えば、そう言えないこともないです。

気になるんでしたら検査を受けて下さい。その場合は、一般精神科医のお手盛り簡易テストではなく、専門医のいる専門科での診断をお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういう考え方もありますね。
物心がついた時にちゃんとした言葉を発する事が出来なかったみたいなので検査してもらうように促してみます。

お礼日時:2024/03/07 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A