プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
皆さん恋をすると何か変わりますか?
私は言い方悪いかもですが
相手にどっぷりハマるのが嫌です…。
嫌って言うのも理由が自分の気持ちが乱されるからです。
例えば好きすぎて嫉妬だったり
何かに対して不快に感じたり
不安や心配だったりするじゃないですか?
その気持ちがその場で消化出来ずに
仕事に集中出来なくなったり
イライラしたりします。
なので今まで好きになっても
相手にそういう感情を持たないように
あまり深く追わず考えず気にしないようにしてきました。
まぁ。なんでもいい。って思うようにしてました。

恋の仕方なんて人それですが
本当の私はきっと多少の嫉妬もしますし
相手にハマるタイプなんだとは思います。

ですがその気分次第で感情の起伏だったり
イライラして集中できなかったりするのは
嫌なのです。
余計な事も考えたくないですし
そういう気持ちになると色々影響出て
上手くいく事もいかなかったりして
自分のペースも心も崩されている感じもして…

皆さんはどういう感じですか?
仕事とか影響ないですか?

A 回答 (4件)

恋心に乱されないようになるためには理性で感情を抑えられるようにならない限り無理ではありませんか?

    • good
    • 0

相手のことが好きすぎると、好きな人が女子や女性の先生と話してるだけでも嫉妬したり気分が悪くなります。


ずっと気にかかってしまって授業に集中出来なくてイライラしてしまいます。
好きな人のことを想うだけで頑張れるのはいいとこだと思いますけどね。
    • good
    • 0

何事も、場数です。


経験を積めば変わってきます。

あなたの、意のままに。
    • good
    • 0

恋なんてかぜみたいなものさ~~♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています