プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホットペッパービューティーの生年月日入力画面で
間違っていた見たいで本当の自分が生まれた年と2年違いました
その状態で美容室に数回来店していて
今さっきその事に気づいて生年月日を直したのですが、
大丈夫なのでしょうか、、
不安なので教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

>詳しい人に教えて欲しかったです


ならもうしばらく回答待てばいいだけなのでは?

あと
この場でどんな人間が書くかもわからん回答でいいならいいけど
そんな回答信用すんの?正確な回答の方がいいだろ?
なら訊く相手を間違ってねか?
ってのが回答No.1の真意です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですね!
サロンへのメッセージの送り方とか分からないから
ここへ投稿したのですが今度行った時に聞いてみます!
わざわざ回答してくれてありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/02/08 20:44

>大丈夫なのでしょうか、、不安なので


ソコに訊けばいいのになぜこんな場に?
この場で回答付いたら安心なの?

尋ねる場を思い切り間違ってるとおもうんだが

無駄なリソース消費やめろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

詳しい人に教えて欲しかったです

お礼日時:2022/02/08 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!