プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し下品な内容なのですが、真剣に聞いてほしいです。

彼氏とエッチする時に彼氏のを舐めることがあるんですが、必ず翌日などに口内炎ができてしまいます。

何が理由として考えられるんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

彼氏さんがウイルスやばい菌だらけで不潔なんでしょう。



病院行ってもらって治療しないとあなたも病気移りますよ。
    • good
    • 1

性病です。

小水の出る所などなめ回していたらカンジダ等が移ります。
    • good
    • 0

彼氏の我慢汁がバイキンだらけです。

体内にバイキンが回っているのかもしれません。一度精密検査受けるか、アジスロマイシン服用ですね。昔の彼女はアソコ舐めると必ずのどが痛くなりました。彼女の持ってるバイキンと私の相性が悪かったのでしょう。エッチするといろいろ感染するみたいで、(最近の研究では歯周病も糖尿病も感染するという発表もあるそうです)健康に気を付け,清潔にしてはげみましょう。
    • good
    • 1

そういうことは「その持ち主」である彼氏さんに言うて下さい


気持ち良くなっている「持ち主」に責任がありますので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A