アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性ってゴム付けてても相手に移りますか?

質問者からの補足コメント

  • 性病です

      補足日時:2024/01/10 14:56

A 回答 (4件)

途中で外れるかもよ?気をつけてね

    • good
    • 0

移ります。

雑菌は手とか皮膚につきますから
    • good
    • 1

特に接触部分の問題なので性器に直接接触しなければいいけど


口でゴム付きを咥えるって出来ますか?
そこで外せば間接的に接触することになりますよ。
    • good
    • 2

性別が移る、という事は全くありません。


ゴムの有無は関係ないので、ご安心ください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A