プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴムをつけずに行為をして相手の方がいってない
(出てない)けど妊娠の可能性はありますか?

A 回答 (7件)

妊娠してないと思うけど、妊娠しても文句は言えません。

男が少しお漏らしていたら、射精したのに嘘を言っていたら…。ガマン汁でも妊娠する時はします。
    • good
    • 0

もちろん。

可能性はありますよ。
心配なら、ちゃんと避妊して下さい。
    • good
    • 1

ありません。


sexするような年齢や環境になったら、正しい妊娠の仕組みを理解しておきましょう。

但し、「男の出してない」の一言は信用しない事です。

女性は排卵時期のsexでしか妊娠する可能性は発生しません。
1,sexしたから。
2,男性器を挿入されてから。
で妊娠すると思っているなら、相当なバカと言えます。
    • good
    • 0

確率は限りなく低いです

    • good
    • 0

あるよ。

当たり前でしょ。
ほんとなんでこの手の質問て定期的にあがるん
    • good
    • 2

ありますよ!


男には我慢汁がありますから!
    • good
    • 1

あるかないかで言うと、ある

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!