プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳引きこもりです

身だしなみを整えたいのですが
何から始めればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 同年代のヤツらが 俺を攻撃してくる
    あいつら親に恵まれただけのくせに
    運が良かっただけですよね?
    うっとおしい

      補足日時:2024/01/07 20:57
  • なぜ恵まれてない僕が説教されなきゃいけないんですか?

      補足日時:2024/01/07 21:18
  • とりあえずこれを買おうと思うのですが
    どう思います?

    「21歳引きこもりです 身だしなみを整えた」の補足画像3
      補足日時:2024/01/07 21:34
  • この格好ってオシャレですか?無難ですか?

    「21歳引きこもりです 身だしなみを整えた」の補足画像4
      補足日時:2024/01/07 21:57

A 回答 (11件中1~10件)

>この格好ってオシャレですか?無難ですか?



いいけど、ダーク系の色って生きてる環境が出て来るものです

イメチェンの意味で黒を止めて、茶系か紺系にしたほうが良くない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな格好ですか?

お礼日時:2024/01/08 10:00

風呂に入る!爪を切り、ひげそる、散髪に行きましょう。

清潔な下着・肌着・ワイシャツ、背広にする!
    • good
    • 0

好きな髪型のモデルさんや芸能人の写真をスクショしたり、雑誌切り抜いたりして、理髪店や美容室に持って行き、技術者さんに見せて、髪を切ってもらおう!


きっとイケメン君になるよ!
    • good
    • 0

まず髪の毛の手入れ(寝癖を直すなど)


それから男なら髭剃りや鼻毛の手入れ
そして服装(ある程度ちゃんとしたものを着る)
    • good
    • 0

ひとつとして説教じみたものがないんだが、そう感じるなら精神科行ったほうがいい。

おかしい。
    • good
    • 1

メンズノンノでも買って着こなしの勉強をしましょう

    • good
    • 0

絶対、髪型からだと思う。


https://youtube.com/shorts/YQ5LMi5njks?si=rUJHDp …
    • good
    • 0

毎日風呂に入って月に一度は散髪に行くことから始めればいいと思いますよ。

    • good
    • 0

まずは服装を変えてみる。


これで、気分も変わると思います。
例えば、ズボンはスラックスで、上はカジュアルシャツ(カッターシャツのような形で軽くデザインが入っている)なんかを選ぶ。
すると、社会人っぽくなりますよ。
あと、髪型も7:3にしてみるとか・・。
    • good
    • 0

褒めてないとなぜ思った?日本語はわかるよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A