dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外に出て少し歩いたり、自転車に乗るだけで最近すぐ気持ち悪くなって目の前が真っ白になります。お腹が痛くなって吐き気が酷く、月に一度は吐いてしまうことがあります。汚い話ですみません。

貧血でしょうか、、家にいるとなんともないんですが病院に行くほどでもなあと思ってます
でも、頻度が増えてくると外に出るのが怖くなってきてて引きこもりがちなのでどうしたらいいでしょうか
また症状的に何かわかる方いらっしゃいますか

A 回答 (3件)

専門家ではありませんので断言できませんが、目の前が真っ白になるというのは貧血の代表的な症状です。

放置すると症状が悪化する可能性もあります。

健康状態を自分で把握する必要がありますので「病院にいくほどのことはない」のではなく病院にいって診断して貰いましょう。

どうぞお大事にしてください。
    • good
    • 0

早く病院へ。

病気です。
    • good
    • 0

ちゃんと飯食ってる?


栄養が足りてない。少なくともバランスよく栄養が取れてない。
しっかり飯食ってから散歩するように。無理は禁物、だんだん負荷を増やしていけばいい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A