dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳引きこもりです

身だしなみを整えたいのですが
何から始めればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 同年代のヤツらが 俺を攻撃してくる
    あいつら親に恵まれただけのくせに
    運が良かっただけですよね?
    うっとおしい

      補足日時:2024/01/07 20:57
  • なぜ恵まれてない僕が説教されなきゃいけないんですか?

      補足日時:2024/01/07 21:18
  • とりあえずこれを買おうと思うのですが
    どう思います?

    「21歳引きこもりです 身だしなみを整えた」の補足画像3
      補足日時:2024/01/07 21:34
  • この格好ってオシャレですか?無難ですか?

    「21歳引きこもりです 身だしなみを整えた」の補足画像4
      補足日時:2024/01/07 21:57

A 回答 (11件中11~11件)

いいことだよ。

とりあえず散髪行こう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで褒めてくれないんですか?
俺はスタートラインに恵まれてないんですわ

お礼日時:2024/01/07 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A