dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出かけると体調が悪くなることが最近多くて外に出るのが怖くなりました、昨日も友達に迷惑かけちゃってやりたいこともあるのにできません。病院も行ってもその日は体調が良い場合があるので悩んでます

A 回答 (2件)

どう体調悪いのか。

。お腹痛くなるのか発作が起きそうになるのか。
心因性なら抗不安剤などで様子見たらと思いますが、最近内科ではなかなか処方しません。
といって精神・心療内科は初診1ヶ月待ちが当たり前です。
まあストレスが原因なら一時的なものかもしれないので気づいたら治ってるかもしれません。
    • good
    • 0

わしもボチボチもうあかんですたい



お迎えが迫っとるんでしよーな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています