アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な感じで水が耳に入ってしまって、なんだかずっと変な感じです。
綿棒などを使ったのですが、ぼやーっとした、ゴボゴボとした音がします。
どうしたら抜けるのでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (5件)

ドライヤーの風を当てると抜けますよ。



http://members.aol.com/Ton2ogawa/swimC.index.html

参考URL:http://members.aol.com/Ton2ogawa/swimC.index.html
    • good
    • 0

水の入った方を下にして、何度か跳躍すればとれます。

着地の際、膝をなるべく曲げないようにして、衝撃を効率よく伝えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございます。。

全部試したんですけど・・・・なんかまだダメで(-_-)
言い忘れたんですが、ちょっと前から片耳の耳たぶの上にできもの(にきび?)ができていて耳の穴の入り口が小さい状態になってるんです。。だから、余計に蒸発しにくいのか。取れそうで取れないんですよね・・・・。

ひとまず、様子を見てみます。
何かありましたら書き込みを下さい。

みなさん、ありがとうございます。

お礼日時:2003/06/01 01:30

まだ解決してないですか?


私はティッシュの角をこよりにしてゆっくり耳に入れます。
そうすると中で水を吸ってくれますよ。
やわらかいので耳の中を傷めることはないです。
    • good
    • 5

こんばんは!はじめまして!


 気持ち悪いですよねぇ?
 耳に水が入った時は

 確か、水が入った方の耳を下にして寝ると出ますよ
 後は、プールなんかでは暖かい地面に
 水が入った方の耳を下にしてると良いみたいですが
 下の方がおっしゃっているように、
 ドライヤーも効果があるかもしれませんね?

 早く 水が取れると良いですね?
 中耳炎などにならないように気をつけて下さいね!
 なかなか しつこい場合は耳鼻科に行かれた方が
 良いかもしれませんね。
    • good
    • 1

こういう商品もあるようです。


効くんだか効かないんだかわかりませんが。
 ↓

参考URL:http://www.cloudbreak.jp/sub8-3.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!