アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耳を傷付け、耳鼻咽喉科で診て頂いたら、外耳道真菌症の診断でした。
その際、鼻と喉も診て頂きました。
入浴は、問題ないでしょうか?
その他、注意事項が有れば御教え下さい。
今後の診察の参考にしたいと思います。
よろしく御願い致します。

A 回答 (2件)

耳鼻咽喉科では、どのように説明を受けましたか?特に指導や処置がなかったのであれば、耳に水が入らないように入浴することは可能だと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
耳に水が入らないように気を付けます。

お礼日時:2016/12/02 12:41

耳に水はいらないようにね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2016/11/28 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!