アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝、お粥しか食べてないのにお腹が痛くなります。
昨日の夜もお粥だけにしたのですが食べた後下痢しました。

腸が弱ってると思いますか?

A 回答 (3件)

腸炎をおこしているかもしれません。


内科、消化器内科の受診された方が良いと思います。
    • good
    • 1

内臓弱っているので


内科で診てもらうほうがいいですよ
    • good
    • 1

胃腸炎かな?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!