dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

太っていると股間がすぐ臭くなります。1日3回シャワーを浴びるなど現実的ではないもの以外で対策はありますか?

A 回答 (7件)

大切な事を言い忘れましたごめんなさい。


びんちょうタンさん、今年もよろしくお願いします!今年もお互いに幸せ楽しい一年に!

思ったんだけど、びんちょうタンさんきれい好きな敏感さんなんじゃないですか?
本人が思うほど匂いはないのだと思うよ。
きれい好きさんは匂うって思うかもしれないけど、きっと臭ってないと思うわ。うん。
パンツは綿を履こう!
あと、トイレで洗い過ぎは痒くなるよー、私は以前かゆかゆで大変だったよー、原因は洗い過ぎでした。びっくりでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年もよろしくお願いします!
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

洗いすぎに気をつけて綿のおぱんつを履きます。

お礼日時:2024/01/04 17:32

お風呂ではボディーソープを止めて、固形の薬用ミューズに変えてみる。

    • good
    • 0

デオドラント商品、


消臭交換のある下着を活用する。
    • good
    • 0

ウエットペーパーで拭くや消臭下着が一番現実的ではないですか 後はファブリーズを吹き掛けるとかですかね

    • good
    • 0

痩せる前に消臭剤、消臭スプレーを使う。

    • good
    • 0

全身だと大変だけど股間だけなら股間周りを定期的にウェットティッシュで拭く程度なら現実的な範囲で可能だと思います。

    • good
    • 0

太っていると、って事なので痩せる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A