アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今塾のトイレに入りました。今たまたま携帯にスマホが入っていたので質問します。
トイレットペーパーがありません。最悪なタイミングで今生理が始まったのですがナプキンもタンポンもありません。下痢もしたので拭きたいのですがティッシュも持ってません。いまトイレに誰も来ませんトイレットペーパーもらいません。どうすればいいですかね?

A 回答 (8件)

隣の個室にはないの?


誰もいないなら移りましょう。
そこにもなかったら、洗面所のティッシュなどで代用しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/04 17:25

男を呼んで後ろからハメて二人密着でトイレから わしなら出ます

    • good
    • 0

温水洗浄便座があれば、それを使って洗い流す


トイレットペーパーの芯を水で濡らして使う
ウェットティッシュ、ポケットティッシュあるいは化粧用コットンがあれば、それを使う

温水洗浄便座があれば、それを使って洗い流すのが一番清潔です。トイレットペーパーの芯を温水で濡らして使うのも、代用として有効です。

ウェットティッシュやポケットティッシュがあれば、それを使うと、肌への刺激が少なく済みます。
化粧用コットンがあれば、それを使うと、少量で済むでしょう。

もう終わっていると思いますが今後の参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

そーっと個室を出てトイレットペーパーを取って来よう!


又は塾に電話しよう!
自然乾燥するまで待つのは風邪ひくよw
    • good
    • 0

スマホがあるなら、塾の電話番号を調べて電話すればいいじゃない。

    • good
    • 0

('ω') 水洗いすれば良いじゃない。


水洗トイレで水が出ないってわけじゃないんでしょ。

汲み取り式のトイレってことなら、乾くまで辛抱しよう。
    • good
    • 0

>いまトイレに誰も来ません


それなら大丈夫。堂々と今の個室を出て、隣の個室に入れば良いのだ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/04 17:25

誰かが入ってくるのを待ち、トイレ内のどこかにある予備をとってもらいましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A