プロが教えるわが家の防犯対策術!

街中で歯磨きをしようと思ったら、どこでしたらいいでしょうか?
トイレ以外でいい場所を知りたいのですが。
あまり高くなければ有料の場所でも構いません。

A 回答 (4件)

歯磨きの習慣がついていて大変喜ばしいですね。



駅のトイレやデパート、スーパー、テナントのあるビル等のトイレは無料です。

有料なら、トイレのあるお好きな所へ。

歩きながらのブラッシングは転倒した時に喉に刺さる危険があります。

トイレしかない様でしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりトイレ以外には無い様ですか・・・。

お礼日時:2013/03/08 04:59

質問者さんの歯磨きの仕方に、場所は違ってきます。

できたらブラッシング+フロスまたは歯間ブラシをしていただきたいです。フロス、歯間ブラシはポケットにでも入る大きさの鏡でどこでもできるのですが。
ブラッシングで食物残渣(たべかす)を水でうがいして吐き出したかったら、トイレですね。(たべかす)を飲み込んでもいいのなら、公園のベンチでもどこでもいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度の回答、ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/10 06:32

歯磨き、そのものが、人前で場所選ばず


堂々とは磨くものではないですよね~

トイレしかないでしょう!!!

有料・・・個室・・・であれば、好きなだけ磨いてください
カラオケボックスとかネットカフェとか、なか?

この回答への補足

う~ん。実際、なかなかいい場所が見つからないんですよね・・・。
でも、どこか無いものでしょうかね・・・。

補足日時:2013/03/06 03:55
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/06 03:56

歩きながらのブラッシング。


それか公園のベンチ。
信号待ちブラッシングも良いかも知れません。

そうそう!
最寄りの関係ないオフィスビル内の「給湯室」は?
女性社員のたまり場になってるかも知れないけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公園ですか。それもいいですね。

オフィスビル内の給湯室は、外部の人がそこで歯磨きをして、怒られたりしないでしょうか?

お礼日時:2013/03/05 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています