プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳女です。
小学生のころからトイレが近く、外出中はいつもトイレを気にしていました。
大体1~2時間に1回は行きたくなります。
ひどい時は1時間に3回くらい行くこともあります。(稀ですが)
お茶やコーヒーなど利尿作用のあるものを少しでも飲むとすぐにトイレ!です・・・。
生理前は特にトイレが近いです。

外出中が一番トイレが近いですが、家にいてもやっぱり3時間は我慢できません。2時間に1回くらい行ってます。
病院には検査が怖くて今まで一度も行ってません。

今コンビニの深夜バイトをはじめてみようかなと思っているのですが、
やはりトイレが近いのが心配です・・・。
6時間働こうと思ってるのでたぶん間に休憩があるかと思いますが、
3時間も我慢できないため、休憩以外にもトイレに行ってしまいそうです。
深夜バイトのため相方はおそらく男性なので、「トイレ行ってきます」と言うのが恥ずかしいです・・・。

トイレが近い方、バイト中トイレはどうしていますか?
何時間に1度トイレに行きますか?

また、トイレが近くてもできるバイトがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私の場合は「外回りの仕事」がかえって良かったですね。

田舎ですから、自動車を使っての仕事でしたが、得意先から得意先に向かう間にトイレに行ったものです。
得意先が大きな場所であれば、そこで借りて、小さな場所であれば「特定の場所」を見つけていて、そこで用を足しました。
具体的にはパチンコ店、公共機関、コンビニが多かった。
みな「キレイ」だし、安心してできるからね。
汚い話で恐縮だけど、私は「大」のほうで(笑)、結構深刻だったんだよ?(笑)。

意外と思うだろうけど、営業職は少ない時間でもフリーな時間がとりやすいんだ。
この時間を効率的に使えば、コンビニのような店頭職よりも便利だと思う。

ちなみに私のやってたのは医療関係の仕事ね。
    • 1