アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレに行く回数が多い、いわゆる頻尿の人って意外とかなりの足手まといになるよな?


旅行や買い物のときもやたらとトイレばっかり行ってるし、車乗っててもすぐにトイレに行くように要求してくるから面倒くさい。

会社での仕事の時も、「こいつ何回トイレ行ってんだよ。しかも行ったらなかなか戻らないし、便器の上でスマホゲームしてんじゃないのか?」とか思うやついるし。タバコと違って注意しづらいのも厄介。

1時間に二回も三回もトイレ行くような異常なやつは障害者なの?

あまりにもうざったい場合、トイレ近い人を注意するときはどういう言い方をすればいいの?

「お前、トイレ行き過ぎなんだよ。客先からのお前宛の電話受けてもトイレでいないとか多すぎだし、うざいから回数減らせよ。」

あまり酷い人には職場でこういうこと言ってるけど、パワハラとかセクハラになりそうだけどこれしかないかな?

「トイレ、トイレってお前のせいで遊びに行ってんのかトイレ行ってんのか分からんわ。アホが」

遊びの時はたまにこんな感じで言ってるかな。

A 回答 (3件)

ああ、私近い方の人ですね。


友達や仕事の人と動いているときにも、
仲間はいかないときでもトイレいきますね。

飲み会でビール飲むとてきめんですね。
10分おきくらいに行きたくなりますね。

だって、でるんですもん。

だから、注意したかったらしていいんじゃないですか?
私だったら、
注意されたからって
もらしたらもっといやでしょ?
って思うんで、
ごめんね、っていいながら、トイレいくと思います。

で、今後のつきあいはさけるようになると思います。

お互いそれでいいならいいんじゃないですか?
    • good
    • 20

減らせるものなら減らしてるでしょうね。



一番つらいの本人なのに。

そん言葉かけるなら遊びに誘わなきゃいいのに。

向こうも縁切りたいと思ってるかもよ。
    • good
    • 17

職場では一番言ってはいけない禁句です。

    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています