アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.服を着たまま浴室に入る
2.手首と足首をシャワーで温める
3.袖をまくって二の腕と太ももを温める
4.服を脱いでシャワーを浴びる
5.入浴せずに浴室を出る

A 回答 (6件)

お好きなように、温泉の大浴場とかには来ないでくださいね

    • good
    • 1

なんか面倒くさいね

    • good
    • 1

5は普通です。


問題は4ですね。その脱いだ服はどこにどうやって置くのでしょうか?
またその服はまた着るのですか?
    • good
    • 1

先に手足から温める人はいても、服を着たままってのは聞いたことがないです

    • good
    • 1

入浴の仕方は人それぞれなので


ご自身がよいと思うなら
いいと思います。
たいていの人は裸になってから浴室に入ると
思いますが。
ヒートショックの予防には
良いのかもですね。
    • good
    • 1

自宅であれば好きにしていいとは思いますが、


かなり少数派であろうとは思います。

浴室暖房乾燥機がつけられると良いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A