アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし人工授精がとても手軽に費用も掛からず出来るようになったら理想的でしょうか?
そもそも女性には性欲がありません、わざわざ夫と性行為をしなくても妊娠可能になります。
そうなったら子作りだけに集中出来てとても便利な世の中になると思いませんか?

A 回答 (4件)

食いつく気にならない。

数打つんじゃなくもっと作り込め。
    • good
    • 0

>新しい発見は常にデータもエビデンスも無い状態から始まります。


ならば初めから

『新しい発見ですが、女性には性欲がありません』と書くべきです。
その場合でも、同じ回答ですが

貴方だけでしょう。
どこにそんなデータが有りますか?

女性に性欲がなければ、ホストクラブは廃業してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しい発見ですが、女性には性欲がありません
これでいいですか?
さて、やっと本題について考えて頂ける事になりましたが頭回ってますか?

お礼日時:2023/10/22 17:00

未来社会では、出産は国の管理となり、


男女間の生殖行為が禁止されて、国の指示による人工授精、
生まれた子供は国の機関が育てる、
となるようです。
なので、国民は、子作りや子育てから解放される世界、になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

性行為の禁止は人権的にマズいと思いますが子作り目的なら人工授精が当たり前になると理想的ですね、少子化も解消されるかも。

お礼日時:2023/10/22 15:23

>そもそも女性には性欲がありません


貴方だけでしょう。
どこにそんなデータが有りますか?

https://mensfashion.cc/tips/lover/22380/
男性よりも女性の方が実は性欲が強いというのは間違っていないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近ひろゆきに感化されている人が多いせいかネット上ですぐ「データ」「エビデンス」という言葉を振りかざす人、多いです。

それは一時的な流行なのかもしれませんが、そればかりに拘っていては問題解決の対応力に掛けます。

新しい発見は常にデータもエビデンスも無い状態から始まります。

お礼日時:2023/10/22 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A